About moyashi
Counter Strike Onlineで活動しているクランです。

メンバーの平均年齢も高いので
・まったりプレイ
・どんな時も大人の対応
上記二点を活動方針としています。

・試合は夜21時すぎ頃から、メンバーが居れば活発に行っています。
・暇人な方は、どうぞircにもお気軽に遊びに来て下さい (・∀・)!!
【IRC】irc.tri6.net #moyashi

【メンバー募集に関して】
メンバー募集は活発には行っておりません。
ごく稀にメンバーの気まぐれによって行われますが
ほとんどが裏口入学制で入学金は100ジミー。うそです。

募集してる場合は以下の事項に当てはまる方のみ
*年齢20歳以上(こちらから誘った場合はこれに限りません)
*VC(マンブル)使える方
*メインアカウントのみ、レベル30以上
*サブアカウントでの活動基本的に不可
*チート、マナー悪い人( ゚ω゚ ) お断りします

クランとしての輪や和をなにより大事に活動しています。
AIMがイイ!とか、強い!よりも、もっと大事なものがあるだろ・・・?
そこを理解してくださる方、クランに馴染んでみんなと楽しくやれる方のみで
今のところ構成されてると思います。知らんけどな!

クラン加入申請いきなりされても基本お断りモードです
囁きとかメッセージの方が効果的だけど、試合中だったりするとガン無視されるおそれがあります
そして結局メンバー全員の気まぐれが一番面倒臭いです。そんな感じ。


メンバーリスト
総員30名くらい。よく覚えていない。 入隊順↓
Lefty 
クランマスター。店員の手の温もり欲しさに、今日もコンビニを徘徊する地味キャラ(´・д・`)YOOO!
AnKo
もやしの本物のアイドル。エイムは常に股間に合わせているよ。゚+.(´・ω・`)+.゚。ウフン
MAME 
自宅に雷が直撃してPCは壊れ、トイレの便座は真っ黒に!(*´ω`*)ジョウダンジャナイワヨ!
Nolifeking 
M3をこよなく愛するガンオタは活動休止中(*´ω`)←休止
tobusaru 
永遠の準会員・・・リア充のため深夜ログイン多い(´・д・`)トブサルトブ!
zexio 
戦術から性にまつわる体験談まで幅広く教えてくれる優しい司令塔!(´ε`o)タスカル!←多忙
dvorzak 
zexio氏の車の中で、素っ裸になって金○まで日焼けしたことがある(*`3´*)←3D酔い
ふたこぶラクダ 
モヤシの反面教師的存在。日本の風俗のみならず海外の風俗にも精通している(´・ω・`)
kamy 
本物のリア充。合コンから帰ってきたら肺炎になっていた(#`ε´#)
akiraudon 
昼は海の安全を守り、夜はパラをぶっぱなす!けれどもかわいい絵を書くよ!(o´ε`o)
spica8 
ほよほよしてるのに、、、やる時はすんごいです(*´ω`)←休止
ノコノコ 
マリオに出てくる亀、寡黙な超人、実は結構面白い( `ิิ,_ゝ´ิ) ←行方不明
3rdR 
透き通った声の持ち主、癒し系(*´ω`)♪←居ない
川上操六 
中学時代のあだ名が「頻尿」 麻雀の腕前はf0rest級!ウォゥ~!←IRC専門
more 
読み方は「モレ」。なぜか男性から愛されるキャラ(^ω^)・・・
melphya 
マイブームはリア充のふりして外出すること!でもそのたびに熱が出たり財布を落とすよ!
Xen0n 
HuNtからさらってきたイケメン。 AWPだいすきアウアウアー^p^←柔らかいから居ない
BountyKiller 
カレー大好き!女子高生大好き!なんかすごいコントローラーっ子m9(^Д^)ダウンフォー!
KURAUDO 
みんなの憧れのくらうどさん。゚+.(´・ω・`)+.゚。全てが素敵(´ε`o)
ナンブ 
HuNtから。ウケタことがないのになぜか果敢にオヤジギャグに挑戦するよ!( ´∀`)サイタマー!
Hasewo 
最初は爽やかキャラ。今ではもやしの汚物。奥さんが寝た時、真の力を解き放つ!(∩∀`*)シアイイケマス!
ムケヒロ 
CSOが初FPSだが、試合を重ねるごとに着実にムケていってる。別名「皮たらず」(`・ω・´)
Glint|TINPOkun 
名前が酷い。でも皆何の違和感もなくちん○ち○ぽ言ってます。放銃率No.1!(^ω^)←どっかいった
ぶぞくちゃん 
あんこがさらってきたサーファー。漬物の食感をVCに伝えるから足音聞こえないよ!(*゚∀゚)←サーフィン中
ねこじた 
モヤシのネタキャラ達にツッコミを入れつつそれを動画に収めるよ。テクノブレイク最有力候補(。´∀`)
あべやん 
入隊すぐに納豆アイドルの地位を築き上げた。納豆トースト食えよ!が口癖ヾ(*´∀`*)ノ ←カナダから繋げない
xxERUxx 
彼女とうまくいってるせいで、Leftyが脱退させようかヤキモキしてるよ!xx(´・д・`)xx
AzaRd 
ファーストラウンドを取った次のラウンドは、必ずTMPかMACで突っ込んで行くよ!( ´ω`)ミ☆
FumiYoshi 
メッシ級のスーパーストライカーがキター!でもサッカーばっかやってないでもっと試合しなさ~い!
nT-marasai 
アベヤンに怒られてから謝る速さが早い!早すぎて怒られてないのに謝ったこともあるよ!
zexio Jr 
zexio氏の息子がCSOに参戦!声が可愛すぎて試合に集中できないよ!(´・o・`) ←テストの点数のせいで休止
営業マン
もやしの新たなエースになるべくして生まれてきた人、AIM良し性格良し声良し(*゚ω゚*)
moyashiクラン戦動画シリーズ(その3)
POD season6も終わりmoyashiも平常運行です。

前の記事でこっそりリンクしたお遊びmovieを観てくださった方から、
うちのクランのも作ってほしいですっていう申し出があったりで、POD6 movieのシーン集めに奔走したりしてました。
シーン採用の基準が厳しすぎて集まらなかったんですけど、3kill以上ぐらいで募集すれば集まったのかな、などと反省したり。

とりあえず大会のmovieとか作るためにはシーン選出してくれる助っ人が何人か必要であることが分かりました。
再度シーン選出をお願いするのも気が引ける(シーン選出は正直面倒くさい)ので今回は見送りかなと。
moyashi分だけのmovieをもしかしたらUPするかもしれません。


とりあえず普段のクラン戦の動画をUP

○あざさんの1vs3からのー。


○ぷろげーまー!


○5killしたらしい


○まっく


○緊張感のある攻防でした
トスカーナ!
CSOでもついにtuscanが実装されました。
tuscanもどきですね、タスカーナ?トスカン?
moyashiの老人たちはmillなら分かる、millを思い出すなどと仰られております。

そんなトスカーナでの記念すべき初クラン戦!



名称が分からず大変でした。
味方がどこ見てるかも分からんし。
Aポイントの箱がなかったりドアがなかったりで挟まれまくりんぐです。
変なオブジェクトも邪魔です。

でも攻めやすくてなかなか楽しい。
高低差とかも程よくあって撃ち合いもいい感じで出来ます。
効果的な投げ物とか研究されだすと乱戦になったりしていいんじゃないでしょうか。

今後試合マップとして使われるのでしょうかね?
tuscanと違う部分がややネックなのかもしれないですけど、なかなかに楽しいマップだと思いますよっと。

POD season6 三日目
POD season6 全日程が終了しました。

VS Grace( de_nuke )
16-9 win

メンバー
zexio  ねこじた  FumiYoshi  ERU  AzaRd

POD6_moyashi_vsGrace_nekojita.jpg


VS Libera( de_nuke )
14-16 lose

POD6_moyashi_vsLibera_nekojita.jpg

メンバー
Lefty  zexio  ねこじた  FumiYoshi  ERU


大会結果:3勝1敗

いつもnukeでクラン戦していただいているLiberaとのnuke戦。
A攻めの上手さは流石です。

CTスタートで前半5-10。
守りきれなかった感があります。ムズカシー。
後半巻き返し14-14まで詰め寄りましたが後一歩でしたね。

そういえば今日は1st一本も取れてなかったんじゃないでしょうか?
やはり1stって重要ですね。ぜひ強化せねば…!
あとはなんだかんだでzexioさんとERUちゃんに頼ってる部分が大きいので、
この二人なしでも連携とか積極的に取っていけるようになるといいですね。
誰が出ても勝てるようになりたいです。


POD全試合を通してですが非常に緊張感のある試合ばかりですごく楽しかったです。
やはり大会っていいですね。
運営のYukichanpeさん本当にありがとうございます!
お疲れ様でした。

特に今大会からdemoとSSの提出が義務化されて、運営側の負担も大きかっただろうと思います。
demoやSSの管理、それによる減点などの処理もあったりで色々と大変なことになってそうです。
なんたって5リーグもありますからね。

本当に感謝してます。今後も頑張ってほしいです。
そういえばDropboxなるソフトがファイル共有には便利らしいです。
SSとかdemoとか、こういうソフトで管理すると便利なんではないでしょうか。
勝手なことばっかり提案してすみません><


moyashiの皆様もお疲れ様でした。gg

