moyashiクラン戦動画シリーズ(その3)
POD season6も終わりmoyashiも平常運行です。

前の記事でこっそりリンクしたお遊びmovieを観てくださった方から、
うちのクランのも作ってほしいですっていう申し出があったりで、POD6 movieのシーン集めに奔走したりしてました。
シーン採用の基準が厳しすぎて集まらなかったんですけど、3kill以上ぐらいで募集すれば集まったのかな、などと反省したり。

とりあえず大会のmovieとか作るためにはシーン選出してくれる助っ人が何人か必要であることが分かりました。
再度シーン選出をお願いするのも気が引ける(シーン選出は正直面倒くさい)ので今回は見送りかなと。
moyashi分だけのmovieをもしかしたらUPするかもしれません。


とりあえず普段のクラン戦の動画をUP

○あざさんの1vs3からのー。


○ぷろげーまー!


○5killしたらしい


○まっく


○緊張感のある攻防でした
PODseason6 はーじまーるよー&ねこじーの動画
こんばんは。ねこじーです。
6/24(金)~26(日)はPODseason6です!
みんな予定空けておいてね。

今回は参加クランも多そうだし、強いクランがたくさん出そうな予感です。
大変そうです。今回はどこが勝つんでしょうか!?
あと運営が交代とのことでルールとかもちょっと変わったりしています。
demo提出必須。SS提出必須です。
大会までに慣れておいてください。

そういえば、大会での試合のdemoですが、一般公開されるかもしれないとのこと。
まだ未定なのでどうなるかは分かりませんが。
チート対策という意味でも一般公開はありがたいですね。

やはり現状ではユーザーによる衆人監視という抑止力でもってして、
不正行為を防ぐというのが現実的ではないでしょうか。
demoの公開により自浄作用が働くことも期待できますし。

あとdemoが公開されるってことは勝手にフラグムービーとか作ってもいいってことですよね?
誰か作ってくださいw
CSOにもSOFmovieみたいなのが一個ぐらい存在してもいいはず…!


さて、ねこじーの自己満足動画の時間です。

○ERUちゃんが1vs3から活躍する動画


○FumiYoshiさんのぐるんぐるんaimが炸裂する動画


○ERUちゃんのどうでもいい5人抜き


○ねこじーの無理買い4kill in nuke
moyashiクラン戦動画シリーズ(その2)
最近のmoyashiのプレーをご紹介。
動画のお時間だよ!

○営業マンの忍者プレイ動画



○ERUちゃんのHEが綺麗にホールインワン!



○ERUたろうの抜きがえげつない動画
FBをカバーで投げ入れるとここに敵が逃げるらしいよ!



○ERUちゃんのAWP



○ERUちゃんの1vs5



ERUちゃんばっかり!
みんなdemoちょうだい!


■demo提出の際の諸注意
1.前後半で撮り分けてください
2.目的のシーンのラウンド数を書いてください
(例:20110601_nekoji_相手クラン名_1vs3_12-14)
3.demoはFTPのdemo置き場に
4.tabキーの戦績表示はあんまり押してほしくないです
5.ERUちゃん以外のdemoもほしいです

みんなの投稿待ってます。

ねこじる動画博物館館長より
POD season5 movie
POD movie 第二弾、「POD season5 moyashi highlight movie」が完成しました。
POD season5 での3試合からシーンを抽出。

ニコニコ動画版

ダウンロード版(HQ)(約430MB、Megaupload)
 -1280*720、でっかいです
ダウンロード版(MQ)(約290MB、Megaupload)
 -1024*576、でっかいのが嫌な人向け


■編集後記
前作が思いの外、好評でびびってます。
シリーズものって大体二作目はコケますよね?w
コケそうで心配です。

今回はDJbounty多忙のため曲を自分で探してみました。
普段聴かない曲を聴くのもいいですね。
CDとか買ってしまいました。

とりあえずPOD movieは今回で最後にしようと思います。
今後はPODに関するmovieは作りません。
次に作るとしたらフラグムービーとかにチャレンジしたいですね。

moyashiのmovieは始まったばかりだっ!
ねこじー先生の次回作にご期待ください!!
demoを動画化したり
戦績は更新してませんがmoyashiは毎日クラン戦してます。
最近はAnkoさんとHasewoさんが復活したのでmoyashiっこ部屋とか紅白が熱いです。
ポポポポーン

そういえばinfernoとかnukeとかでのクラン戦が増えました。
PODの効果ですかね!?
そろそろtrainもPODのmapに加えてほしいなと思ったりしてます。


今日は動画を更新!


ERUちゃんのぐるんぐるんaim動画です。


珍しく5kill!なんか味方が削りまくった後、最後の一発だけ撃って倒した感じになってました。

これからは動画もちょっとずつ更新していこうかな。

