POD season6 三日目
POD season6 全日程が終了しました。

VS Grace( de_nuke )
16-9 win

メンバー
zexio  ねこじた  FumiYoshi  ERU  AzaRd

POD6_moyashi_vsGrace_nekojita.jpg


VS Libera( de_nuke )
14-16 lose

POD6_moyashi_vsLibera_nekojita.jpg

メンバー
Lefty  zexio  ねこじた  FumiYoshi  ERU


大会結果:3勝1敗

いつもnukeでクラン戦していただいているLiberaとのnuke戦。
A攻めの上手さは流石です。

CTスタートで前半5-10。
守りきれなかった感があります。ムズカシー。
後半巻き返し14-14まで詰め寄りましたが後一歩でしたね。

そういえば今日は1st一本も取れてなかったんじゃないでしょうか?
やはり1stって重要ですね。ぜひ強化せねば…!
あとはなんだかんだでzexioさんとERUちゃんに頼ってる部分が大きいので、
この二人なしでも連携とか積極的に取っていけるようになるといいですね。
誰が出ても勝てるようになりたいです。


POD全試合を通してですが非常に緊張感のある試合ばかりですごく楽しかったです。
やはり大会っていいですね。
運営のYukichanpeさん本当にありがとうございます!
お疲れ様でした。

特に今大会からdemoとSSの提出が義務化されて、運営側の負担も大きかっただろうと思います。
demoやSSの管理、それによる減点などの処理もあったりで色々と大変なことになってそうです。
なんたって5リーグもありますからね。

本当に感謝してます。今後も頑張ってほしいです。
そういえばDropboxなるソフトがファイル共有には便利らしいです。
SSとかdemoとか、こういうソフトで管理すると便利なんではないでしょうか。
勝手なことばっかり提案してすみません><


moyashiの皆様もお疲れ様でした。gg
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://clanmoyashi.blog99.fc2.com/tb.php/358-49abf237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
