スポンサーサイト
トスカーナ!
CSOでもついにtuscanが実装されました。
tuscanもどきですね、タスカーナ?トスカン?
moyashiの老人たちはmillなら分かる、millを思い出すなどと仰られております。

そんなトスカーナでの記念すべき初クラン戦!



名称が分からず大変でした。
味方がどこ見てるかも分からんし。
Aポイントの箱がなかったりドアがなかったりで挟まれまくりんぐです。
変なオブジェクトも邪魔です。

でも攻めやすくてなかなか楽しい。
高低差とかも程よくあって撃ち合いもいい感じで出来ます。
効果的な投げ物とか研究されだすと乱戦になったりしていいんじゃないでしょうか。

今後試合マップとして使われるのでしょうかね?
tuscanと違う部分がややネックなのかもしれないですけど、なかなかに楽しいマップだと思いますよっと。

スポンサーサイト
コメント
b
マップの構造が多少変わっても、それに応じた作戦がまたあるし、マップの構造が変わったからといって単純にバランスが崩れて改悪だとは言えないですよね。

でもAポイントの地下通路出口にドアがなくなってるのは、ちょっとCTにネックすぎるなという印象を受けました。
[2011/07/03 15:02] URL | a #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://clanmoyashi.blog99.fc2.com/tb.php/360-6ed28557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
