moyashiクラン戦動画シリーズ(その3)
POD season6も終わりmoyashiも平常運行です。

前の記事でこっそりリンクしたお遊びmovieを観てくださった方から、
うちのクランのも作ってほしいですっていう申し出があったりで、POD6 movieのシーン集めに奔走したりしてました。
シーン採用の基準が厳しすぎて集まらなかったんですけど、3kill以上ぐらいで募集すれば集まったのかな、などと反省したり。

とりあえず大会のmovieとか作るためにはシーン選出してくれる助っ人が何人か必要であることが分かりました。
再度シーン選出をお願いするのも気が引ける(シーン選出は正直面倒くさい)ので今回は見送りかなと。
moyashi分だけのmovieをもしかしたらUPするかもしれません。


とりあえず普段のクラン戦の動画をUP

○あざさんの1vs3からのー。


○ぷろげーまー!


○5killしたらしい


○まっく


○緊張感のある攻防でした
コメント

moyashiさんの動画ってどれも画質が良いですよね。
我も稀に動画をUPするのですが、解像度を最高にしても中々画質が上がりません。
YouTubeはどの様な状態の動画でも必ずエンコードされると聞いたので、
そのままの動画をUPしていたのですが、何か画質を良くする方法があるのでしょうか?
元の動画の画質は問題ありません。
[2011/07/17 02:17] URL | Karadoro #zqX3LiBg [ 編集 ]


YouTubeは強制的にエンコードされるので画質は落ちちゃいますよね。
30fps固定なので場合によってはカクカクだったり。
元動画の画質が問題ないのであれば、エンコードの際に画質が悪くなっているのではないでしょうか?

Peteさんのブログのこの記事↓
http://pete3.blog129.fc2.com/blog-entry-85.html
が参考になるかもしれません。
[2011/07/18 13:56] URL | ねこじた #- [ 編集 ]


やはりエンコードが原因ですか・・・。
URLのサイト参考にします!ありがとうございました!
[2011/07/20 22:32] URL | Karadoro→N0rmA #zqX3LiBg [ 編集 ]


あざさんつおいな。
[2011/07/21 09:26] URL | zexio #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/09/10 13:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://clanmoyashi.blog99.fc2.com/tb.php/361-ffde7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/23 11:39]
