About moyashi
Counter Strike Onlineで活動しているクランです。

メンバーの平均年齢も高いので
・まったりプレイ
・どんな時も大人の対応
上記二点を活動方針としています。

・試合は夜21時すぎ頃から、メンバーが居れば活発に行っています。
・暇人な方は、どうぞircにもお気軽に遊びに来て下さい (・∀・)!!
【IRC】irc.tri6.net #moyashi

【メンバー募集に関して】
メンバー募集は活発には行っておりません。
ごく稀にメンバーの気まぐれによって行われますが
ほとんどが裏口入学制で入学金は100ジミー。うそです。

募集してる場合は以下の事項に当てはまる方のみ
*年齢20歳以上(こちらから誘った場合はこれに限りません)
*VC(マンブル)使える方
*メインアカウントのみ、レベル30以上
*サブアカウントでの活動基本的に不可
*チート、マナー悪い人( ゚ω゚ ) お断りします

クランとしての輪や和をなにより大事に活動しています。
AIMがイイ!とか、強い!よりも、もっと大事なものがあるだろ・・・?
そこを理解してくださる方、クランに馴染んでみんなと楽しくやれる方のみで
今のところ構成されてると思います。知らんけどな!

クラン加入申請いきなりされても基本お断りモードです
囁きとかメッセージの方が効果的だけど、試合中だったりするとガン無視されるおそれがあります
そして結局メンバー全員の気まぐれが一番面倒臭いです。そんな感じ。


コメント

はじめまして。よくmoyashiさのクラメンとは野良でお会いしますね?!
こちらlinkしま~す。よろです^^
[2009/11/19 22:06] URL | ぱお #djnh.SQU [ 編集 ]


こんにちわ。コメント有難うございます。
リンクの件、了解しました。大歓迎です! (・∀・)
[2009/11/20 01:23] URL | らくだっ子 #- [ 編集 ]


楽しそうですね^^
[2009/12/16 14:18] URL | 早乙女 #- [ 編集 ]


早乙女さんいつも野良で会いますね^^
うちの下僕どもはいつもニヤニヤしてるので困ります。
[2009/12/17 10:19] URL | zexio #- [ 編集 ]

相互リンク~
勝手ながらReBelLeと試合していただいたクラン様のHPを
リンクさせていただきます。ダメな場合はCSO内にて言っていただければ削除しますー
[2009/12/21 14:20] URL | なおやん #YrGnQh/o [ 編集 ]


いやーモヤシの方がいると野良で味方にいると安心します。
敵にいるとブルブルですが・・・
これからもよろしくお願いします。O(≧∇≦)O
[2009/12/31 04:46] URL | 早乙女 #1ahUBtzE [ 編集 ]


LastBreathと相互リンクしませんか?
[2010/01/06 01:08] URL | Atomic #- [ 編集 ]

おっぱい戦隊
いつもクラン戦ありがとうございます。
ブログを作ったのでリンクさせていただきたいと思い来ました。悪ければCSOかブログにメッセージ下さい。
こちらのURLも載せておきますのでよろしければリンクお願いします。
[2010/02/09 01:53] URL | バクダン君 #- [ 編集 ]


ノーマルのオリでいっつも見かけてたんですけど、ああいうふうにうまくなりたいなぁと思ってました^^

もし加入とかまだできるんでしたら、入れてもらえないですか?^^

うまい人たちに囲まれないと強くなれないとおもったんで♪

良いお返事待ってます^^
[2010/02/12 22:26] URL | otyaneko #- [ 編集 ]


誰かレスしようよwwwww
何この冷たいクラン!!こんなクランは、入らないほうがいいですね!

募集は基本的にはしておりません(´;ω;`)
また野良でお会いしたら遊んでくださいね!
わざわざ書き込みありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

[2010/02/17 14:02] URL | AnKo #- [ 編集 ]

GRooVeRsです
今日は試合ありがとうございました^^
また機会があったら是非あいてにしてください^^
あとクランのBlogがあるのでもしよかったらリンクお願いします。
[2010/03/21 02:17] URL | RanDalL #m.2.LkcQ [ 編集 ]


>>RanDaiLさん
こちらこそ試合ありがとうございました(*´▽`*)
またお願いしますっ!
ブログリンクさせていただきました(。´∀`)ノ゙
こちらのブログもリンクして頂いてありがとうございますー
[2010/03/21 05:33] URL | AnKo #- [ 編集 ]

ありがとうございます^^
リンクありがとうございます^^
[2010/03/21 11:35] URL | RanDalL #m.2.LkcQ [ 編集 ]

相互リンクお願い
こんばんは、初めまして。
RevolverクランマスターのANeG0と申します。
この度、クランHPを作りましたので相互リンクをお願いしたく、
こちらに書き込みをさせてもらいました。
http://csrevolver.blog2.fc2.com/
よろしくお願いします。
[2010/04/04 22:00] URL | ANeG0 #pjzWpJTg [ 編集 ]


>>ANeG0さん
リンク完了しましたー(*´▽`*)
相互ありがとうございます!
[2010/04/07 14:19] URL | あんこ #- [ 編集 ]


新設クランでまだまだ弱いですが、リンクしていただけると嬉しいです
http://zerogravity123.blog101.fc2.com/blog-entry-8.html#comment1
[2010/06/18 18:43] URL | Zero #- [ 編集 ]


>>Zero様
ブログリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[2010/06/19 01:45] URL | moyashi #- [ 編集 ]


大会お疲れ様でした。
運営ありがとうございました。
もしよろしければリンク相互お願い致します。

http://hightensionstyle.blog118.fc2.com/
[2010/09/03 02:27] URL | NightSty1e #- [ 編集 ]


>>NightSty1e様
参加していただき本当にありがとうございました。
おかげでとても楽しい時間を過ごせました。
ブログリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[2010/09/10 00:07] URL | moyashi #- [ 編集 ]


今日はggなクラン戦ありがとうございました
ねこじたさんにはクラン戦のいろいろなアドバイスをもらいました^^本当にありがとうございました。
もうこれから毎日でもCWしたいです><
[2010/10/11 02:38] URL | みるふぃーゆ #- [ 編集 ]


ちくわ連合と相互リンクしてもらえないですか?
[2010/10/11 15:58] URL | LimeーJupiter #- [ 編集 ]


がっふぁいのクラマスです^^

先ほどの試合おつです!

リンクさせていただきますね!
[2010/10/17 21:05] URL | nikojiru #.zLyGMJk [ 編集 ]


こんばんわ。 
初心者丸出しの駆け出しクランですが 
この度クランブログを作ってみましたので、良ければ相互リンクをお願いします。 
 
http://reveriegirl.blog96.fc2.com/
[2010/10/28 01:15] URL | MSllDuck #- [ 編集 ]


わー!そんな気まぐれな中、加入させて頂いて、ありがとうございます!!
Ankoさんに感謝です★☆
[2010/11/11 17:20] URL | 営業マン #- [ 編集 ]


突然失礼します。
この度自分が主催を予定しておりますCSOのリーグ戦イベントにご参加頂けないかお願いに上がりました。
何分こういった企画・運営についてまったくの素人ですので、まずはこのクランさんならばお誘いしても信用できるのではないかという勝手な判断の元moyashiさんに声をかけさせてもらった次第です。
もし興味を持っていただけたら手前のブログをご覧いただけると幸いです。
http://xerophy.blog3.fc2.com/
[2010/11/12 10:12] URL | Phyco #- [ 編集 ]


大会開催のお知らせ
この度、CounterStrikeOnlineを盛り上げようと大会を開催させていただきます。
大会blog
http://veni7ish.blog137.fc2.com/
こちらに詳しいことは載っていますのでご覧になってください。
エントリーの開始はもうしばらくお時間をいただくこととなります。
初めてこういうことをやらせていただくので至らない点や、意味不明な点が多数あるかと思われますが
もし、そのような点を発見しましたらご連絡よろしくお願いいたします。

連絡先
mail:venimurasaki1230@yahoo.co.jp
skypeid:veni0114
irc:#veni7ish
(ircには常にいるわけではございませんのでお気をつけください)

[2010/11/17 17:49] URL | VeNi7iSh #- [ 編集 ]


先日サッカーをしたZydです^^

よかったら相互リンクお願いします!
またサッカーしましょう!!!
                             http://zzyd.blog137.fc2.com/
[2011/01/09 01:13] URL | Zss0ld #- [ 編集 ]


あの・・・moyashiの方・・・強すぎます・・・
8-0で勝っていたのに、moyashiの方が来て一気に逆転されました・・・
あの・・・moyashiの方・・・強すぎます・・・強すぎます・・・
[2011/01/17 22:38] URL | Karadoro #zqX3LiBg [ 編集 ]

こんにちは
Crescendo  元(岩田Gaming)の あーたん乙といいますー。
何度か対戦をしていただいた記憶もあり、営業マンsはノーマルでみたりします。
Leftyさんもご存じですw

リンク行きますので、宜しければ相互おねがいします
http://atanotu.blog87.fc2.com/
[2011/01/21 15:35] URL | あーたん乙 #- [ 編集 ]


相互リンクお願いします。
http://ca1rd.blog65.fc2.com/
[2011/03/15 23:13] URL | ケア #- [ 編集 ]


初めまして!

swastikaの「T0RCH(とーち)」ともうします!

よろしければ相互リンクよろです!

http://chiffonfairchild.blog.fc2.com/
[2011/05/13 17:24] URL | Chiffon #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/15 17:29] | # [ 編集 ]


tPsのGeTTTです。
いつもクラン戦お世話になってます。
tPsのクランブログやっているので良ければブログリンクして頂ければと思います。
またクラン戦よろしくお願いします。

http://tpsgetttttt7.blog95.fc2.com/
[2011/05/18 04:16] URL | GeTTT #- [ 編集 ]


相互リンクよろです
http://g4term1nation.blog.fc2.com/
[2011/05/23 01:29] URL | G4 #- [ 編集 ]


TeamねこかんのEzek1lです
よろしければ相互リンクお願いします
http://sphere221.blog.fc2.com/
[2011/05/24 02:28] URL | Ezek1el #- [ 編集 ]


いつもお世話になっております。ぼんくらのYukichanpeです。

この度、POD Season 6 を開催することになりました。
運営が変わったのでPOD公式ページが変更されています。
http://podcso.blog.fc2.com/

このご連絡はぼんくらに登録されているリンクからあたらさせていただいております。
すでにシーズン6の参加申請を開始しております。締め切りは 6/18 です。
尚、シーズン6から一部ルール変更がございます。最も大きな変更点は、16bit チート対策強化についてです。
必ずPODルールを熟読したうえで参加申請を行っていただくようお願い致します。
moyashiさんのご参加心よりお待ちしております。
[2011/05/29 05:53] URL | Yukichanpe #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/16 14:09] | # [ 編集 ]


まあまあつよいかなのセルjrです
ブログ作ったので、よければ相互リンクお願いします
http://mamatsuyoikana.blog67.fc2.com/
[2011/06/16 21:54] URL | セルjr #- [ 編集 ]


始めまして。PODの動画参考にさせてもらってます。
よろしければ相互リンクお願いします。
URL:http://25conico.blog15.fc2.com/
[2011/06/18 02:21] URL | しふぁー #- [ 編集 ]


こんにちわ clan stinkyです
よろしければ相互りん着うお願いします

http://clanstinky.blog.fc2.com/
[2011/08/10 13:38] URL | stinky #- [ 編集 ]

リンクの追加
リンクおねがいします><
TeamFallBackのクランのブログです! よろしくおねがしますm(__)m
[2011/08/10 16:13] URL | qLicK #- [ 編集 ]


すいませんURL忘れてましたorz

TeamFallBack http://csoqlick.blog.fc2.com/
[2011/08/10 18:27] URL | qLicK #- [ 編集 ]


相互リンクお願いします。
[2011/08/12 14:47] URL | 36歳無職 #- [ 編集 ]

ALPHAS
相互リンクお願いします。
[2011/08/14 13:46] URL | Dragon #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/21 15:54] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/29 01:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/29 06:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/03 00:54] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/05 11:18] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/01/04 19:15] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/08 11:48] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/25 14:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://clanmoyashi.blog99.fc2.com/tb.php/4-613a5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/23 11:39]
