メンバーリスト
総員30名くらい。よく覚えていない。 入隊順↓
Lefty 
クランマスター。店員の手の温もり欲しさに、今日もコンビニを徘徊する地味キャラ(´・д・`)YOOO!
AnKo
もやしの本物のアイドル。エイムは常に股間に合わせているよ。゚+.(´・ω・`)+.゚。ウフン
MAME 
自宅に雷が直撃してPCは壊れ、トイレの便座は真っ黒に!(*´ω`*)ジョウダンジャナイワヨ!
Nolifeking 
M3をこよなく愛するガンオタは活動休止中(*´ω`)←休止
tobusaru 
永遠の準会員・・・リア充のため深夜ログイン多い(´・д・`)トブサルトブ!
zexio 
戦術から性にまつわる体験談まで幅広く教えてくれる優しい司令塔!(´ε`o)タスカル!←多忙
dvorzak 
zexio氏の車の中で、素っ裸になって金○まで日焼けしたことがある(*`3´*)←3D酔い
ふたこぶラクダ 
モヤシの反面教師的存在。日本の風俗のみならず海外の風俗にも精通している(´・ω・`)
kamy 
本物のリア充。合コンから帰ってきたら肺炎になっていた(#`ε´#)
akiraudon 
昼は海の安全を守り、夜はパラをぶっぱなす!けれどもかわいい絵を書くよ!(o´ε`o)
spica8 
ほよほよしてるのに、、、やる時はすんごいです(*´ω`)←休止
ノコノコ 
マリオに出てくる亀、寡黙な超人、実は結構面白い( `ิิ,_ゝ´ิ) ←行方不明
3rdR 
透き通った声の持ち主、癒し系(*´ω`)♪←居ない
川上操六 
中学時代のあだ名が「頻尿」 麻雀の腕前はf0rest級!ウォゥ~!←IRC専門
more 
読み方は「モレ」。なぜか男性から愛されるキャラ(^ω^)・・・
melphya 
マイブームはリア充のふりして外出すること!でもそのたびに熱が出たり財布を落とすよ!
Xen0n 
HuNtからさらってきたイケメン。 AWPだいすきアウアウアー^p^←柔らかいから居ない
BountyKiller 
カレー大好き!女子高生大好き!なんかすごいコントローラーっ子m9(^Д^)ダウンフォー!
KURAUDO 
みんなの憧れのくらうどさん。゚+.(´・ω・`)+.゚。全てが素敵(´ε`o)
ナンブ 
HuNtから。ウケタことがないのになぜか果敢にオヤジギャグに挑戦するよ!( ´∀`)サイタマー!
Hasewo 
最初は爽やかキャラ。今ではもやしの汚物。奥さんが寝た時、真の力を解き放つ!(∩∀`*)シアイイケマス!
ムケヒロ 
CSOが初FPSだが、試合を重ねるごとに着実にムケていってる。別名「皮たらず」(`・ω・´)
Glint|TINPOkun 
名前が酷い。でも皆何の違和感もなくちん○ち○ぽ言ってます。放銃率No.1!(^ω^)←どっかいった
ぶぞくちゃん 
あんこがさらってきたサーファー。漬物の食感をVCに伝えるから足音聞こえないよ!(*゚∀゚)←サーフィン中
ねこじた 
モヤシのネタキャラ達にツッコミを入れつつそれを動画に収めるよ。テクノブレイク最有力候補(。´∀`)
あべやん 
入隊すぐに納豆アイドルの地位を築き上げた。納豆トースト食えよ!が口癖ヾ(*´∀`*)ノ ←カナダから繋げない
xxERUxx 
彼女とうまくいってるせいで、Leftyが脱退させようかヤキモキしてるよ!xx(´・д・`)xx
AzaRd 
ファーストラウンドを取った次のラウンドは、必ずTMPかMACで突っ込んで行くよ!( ´ω`)ミ☆
FumiYoshi 
メッシ級のスーパーストライカーがキター!でもサッカーばっかやってないでもっと試合しなさ~い!
nT-marasai 
アベヤンに怒られてから謝る速さが早い!早すぎて怒られてないのに謝ったこともあるよ!
zexio Jr 
zexio氏の息子がCSOに参戦!声が可愛すぎて試合に集中できないよ!(´・o・`) ←テストの点数のせいで休止
営業マン
もやしの新たなエースになるべくして生まれてきた人、AIM良し性格良し声良し(*゚ω゚*)
コメント
相互リンク
http://satak.blog16.fc2.com/
相互リンクお願いします
[2009/10/01 23:05] URL | satak47 #- [ 編集 ]


いつの間にか僕の扱いがひどいことなってんすけど!
[2010/03/25 20:37] URL | めるお #18Rmrdzg [ 編集 ]


うけた事無いってAnKoさんいつも笑ってるじゃないですか!
まさか演技ですか、魔性の女ですね!
[2010/03/26 20:51] URL | nyannbu #- [ 編集 ]


このたびはこのようなサイトを作らせていただきました。相互リンクと今後の協力をお願いします。
[2010/04/05 01:53] URL | べに #- [ 編集 ]


>>べにさん
リンク完了しました(*´▽`*)
相互ありがとうございますー
[2010/04/07 14:20] URL | あんこ #- [ 編集 ]


~CSOclan~交流の場 ですが今一度サイトの作り直しが決定したのでリンクは一度削除お願いします。迷惑かけてすいません。
[2010/04/08 01:58] URL | べに #- [ 編集 ]


>>べにさん
消しましたー
[2010/04/08 15:29] URL | あんこ #- [ 編集 ]


たびたびスミマセン!
営業マンですー!
新しいブログ出来ましたっ!
リンクよろしくお願い致します!
[2010/11/17 17:51] URL | 営業マン #- [ 編集 ]


相互リンクできればよろしく願いします
[2010/11/21 17:58] URL | TRayN #- [ 編集 ]


PODの件ですがスカイプにチャット送ってるので確認よろです^^
[2011/03/01 09:37] URL | SuxくpAor1eN #tFx/FF/E [ 編集 ]


相互リンクお願いします!
http://hiro0297.blog50.fc2.com/
[2011/05/15 22:37] URL | AdamくArcRiGhT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://clanmoyashi.blog99.fc2.com/tb.php/5-b4e963f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/23 11:39]
