POD season6 二日目
POD season6 二日目。
POD公式HP

VS RNDMAKE( de_inferno )
16-11 win

POD6_moyashi_vsRNDMAKE_nekojita.jpg

メンバー
Lefty  zexio  ねこじた  FumiYoshi  ERU

zexioじじい復活!
しおさんの指揮はタスカル。
「やっぱりおれがフラグトップやな」
とか言ってました誰か鼻へし折ってやってください。

でも活躍してたのでいいシーン貼っときます。

しおさんのタスカルという声が聞こえてきそうです。
POD season6 一日目
POD season6 始まりました。
POD公式HP

GREEDが解散したりbarusaが解散したりみたいで
今日は一試合のみでした。

VS ぼんくら( de_dust2 )
16-14 win

nekojita_bonkura.jpg

メンバー
Lefty  ねこじた  FumiYoshi  AzaRd  営業マン

サイコロに勝ち、moyashiはTスタート。
1stで5vs3の状況で設置できたのですが取り返されました。
その後ラウンドを取れずスコアは0-5。
迎えた6R目はエコだったのですが…。

営業マンがやってくれました。
これをきっかけにラウンドを重ね前半8-7で折り返し。

後半は1st取れて順調な滑り出し。
しかし、ぼんくらの猛攻にあい14-14までもつれる展開に。
厳しい局面をぎりぎりで乗り越えつつ迎えた29R目、メンバーの集中力は最高の状態になっていたと思います。
相手の攻め方に対応でき、運も良かったです。
勝ててよかった。

残り3試合。明日以降もがんばりましょう!
PODseason6 はーじまーるよー&ねこじーの動画
こんばんは。ねこじーです。
6/24(金)~26(日)はPODseason6です!
みんな予定空けておいてね。

今回は参加クランも多そうだし、強いクランがたくさん出そうな予感です。
大変そうです。今回はどこが勝つんでしょうか!?
あと運営が交代とのことでルールとかもちょっと変わったりしています。
demo提出必須。SS提出必須です。
大会までに慣れておいてください。

そういえば、大会での試合のdemoですが、一般公開されるかもしれないとのこと。
まだ未定なのでどうなるかは分かりませんが。
チート対策という意味でも一般公開はありがたいですね。

やはり現状ではユーザーによる衆人監視という抑止力でもってして、
不正行為を防ぐというのが現実的ではないでしょうか。
demoの公開により自浄作用が働くことも期待できますし。

あとdemoが公開されるってことは勝手にフラグムービーとか作ってもいいってことですよね?
誰か作ってくださいw
CSOにもSOFmovieみたいなのが一個ぐらい存在してもいいはず…!


さて、ねこじーの自己満足動画の時間です。

○ERUちゃんが1vs3から活躍する動画


○FumiYoshiさんのぐるんぐるんaimが炸裂する動画


○ERUちゃんのどうでもいい5人抜き


○ねこじーの無理買い4kill in nuke
moyashiクラン戦動画シリーズ(その2)
最近のmoyashiのプレーをご紹介。
動画のお時間だよ!

○営業マンの忍者プレイ動画



○ERUちゃんのHEが綺麗にホールインワン!



○ERUたろうの抜きがえげつない動画
FBをカバーで投げ入れるとここに敵が逃げるらしいよ!



○ERUちゃんのAWP



○ERUちゃんの1vs5



ERUちゃんばっかり!
みんなdemoちょうだい!


■demo提出の際の諸注意
1.前後半で撮り分けてください
2.目的のシーンのラウンド数を書いてください
(例:20110601_nekoji_相手クラン名_1vs3_12-14)
3.demoはFTPのdemo置き場に
4.tabキーの戦績表示はあんまり押してほしくないです
5.ERUちゃん以外のdemoもほしいです

みんなの投稿待ってます。

ねこじる動画博物館館長より
京都オフ & オフライン大会
5/22の京都オフライン大会に参加してきました。
その後、プチオフ会も開催。
久々にzexioじいさんにも会えました!(タスカル!)

メンバー
オフライン大会 : Lefty、ねこじた、BountyKiller、AnKo、tobusaru(プロレス)
オフ会 : 上記メンバー & zexio、kamy

会場に着くと主催者であらせられる‘でっかちゃん’さんに迎えられました。
moyashiは二回目の参加ということで、顔とか覚えてもらえてました。
でもLeftyさんは…、まあいいや。

早めに着いたこともあって会場がすいてたので、パソコンとか自由に使えました。
Osnzが雀龍門してました。
CSやれよOsnz!w

そして、Ankoさんとbountyと合流。
bountyは会うの二回目なんですけど、なんか背が縮んだように見えました。
DJっぽかったです。
Ankoさんは若かったです。
大丈夫です。脅されてないです。

大会は今回もチームデスマッチ形式の3vs3。
moyashiはLefty、ねこじた、Bountyで臨みました。
一回戦はまさかのAnkoさん率いる女子会(笑)。

Ankoさんの3人抜きとかも飛び出しつつ、序盤苦戦しましたがなんとか勝ちました。
今回初出場のBountyとAnkoさんは緊張しまくってました。
色んな所から汗かきまくってました。
2回戦目はPSR。強かったです。負けました。

そういえばトブさんがいつの間にか消えてました。
プロレス観戦に行ったとか。
何しに来たんやトブさん…。


大会は今回も結構盛り上がってました。
たぶん30人ぐらいは来てたかな。
moyashiメンツはというと喋りかけんなオーラをまとってたり、
イケメンを物色してたり楽しそうでした。

今大会の見所は爆破ルールで戦われた決勝戦。
やっぱり爆破は見てて面白いですな。
victorian先生が恐ろしい強さを見せつけてました。
恐ろしい反応速度。生で見るとすごいですね。


試合後はkamyさんとzexioさんが合流。
bountyが予約した雰囲気のいい店で飲みました。
ナイスホットペッパー!
zexioさんは相変わらず遊んでそうでした。

次回は関東メンバーとも会ってみたいですなー。

